*

(お詫び)盛岡セミナー延期のお知らせ

盛岡でのセミナーを楽しみにして頂いておりました皆様へ

7月末に予定しておりました盛岡セミナーですが、やむを得ず延期させて頂きたいと存じます。
お問い合わせを頂いておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。

延期の理由は2つあります。
ひとつ目は「盛岡さんさ祭り」の準備期間と重なってしまい、利用したい会場が確保でき
ませんでした。
無料の駐車場が付いている会場をと思っていたので、他に候補がありませんでした。

二番目の理由。これは一身上の都合によりセミナーの準備が間に合いませんでした。
この状況下で強引に開催へ突入しても、皆様にご満足頂ける内容の提供が難しいと判断
致しました。

私のセミナーにご参加頂いた方々の評価では、なぜか無料セミナーが一番評価が高いので、
必ず盛岡での開催を実現したいと思っておりますので、今しばらくお待ち願います。

いったい大事なセミナーよりも優先すべき都合ってなんだよって、思われるかと存じます。

今はまだ公表できないのですが、来月下旬に、ある「試験」に挑むことを決めました。
なんの試験に挑むのかは、8月1日に公表したいと思います。

一世一代の大勝負を仕掛けて参ります。

今、その試験突破に向けて、全神経を集中させて取り組んでおります。
突破できました際には、盛岡セミナー開催の着手に移りたいと思っております。

勝手申しまして大変申し訳ございませんが、それまでしばしお待ち願います。

真部 賀津郎 


マナベ事務所では、マンガ付き就業規則の作成/就業規則アカデミーの提供/顧問契約に関するお問い合わせをお待ちしております。お気軽にお寄せ下さい。マンガ付き就業規則にご興味が湧いた方は、まずは書籍『すごい就業規則!──ダメな職場がよみがえる「社長の本音」ルールのつくり方』をご購入下さい。

(END) Thanks for reading!

【速報】7月下旬(盛岡)無料セ... 突然ですが…政党こどもの涙ゼロ...