*

就業規則アカデミー・ゲリラライブ【東京】開催予告【満員御礼】

毎回、超少数精鋭にて極秘裏に開催を行ってきた「ゲリラライブセミナー」が新春、東京某所にて復活されます。

今回も、新規開業を目指す方、開業間もない方、開業したもののイマイチ乗り切れていない方を中心に行いますので、教育補助制度の対象としてうれしいお得な受講料でご参加頂けます。
参加費用は2万7千円(税込)です。

もちろん、今回も『経営者の感情をトレースする!就業規則作成ノウハウ』のワークブックの伝授だけには留まりません。
その日から利用できる「顧客を唸らすヒアリングシート」ももれなくゲットできます。
このヒアリングシートだけでも、他とは一味違った就業規則を提供できるようになり、元が取れるはずです。

もちろん、ゲリラライブだからといって、手抜きは一切なし。
短時間に集中してお伝えしなければならないから、真剣勝負そのもの!

ゲリラライブだからこそできる、皆さんとの対面個別相談も行うつもりです。

それだけではありません。
マニア垂涎の、就業規則マイスター認定の証「黄金の考える人像」も手に入ります。
重量感たっぷりの本格的な黄金像は、机の上に飾っておくだけで『就業規則マイスター』気分で仕事がはかどるでしょう。

なお、今回は参加希望者が最少催行人数3人に達したところで開催日を決定します。
ご参加をお考えの方は、今すぐお席の確保をお願いします。
5人の皆さまのご参加をお待ちしております。

【お申し込み、お問い合わせ】
満員御礼 
予約のお申し込み段階にて、定員に達しました。
いち早くお申し込み頂きました皆さま、ありがとうございました。
当日のセミナーにて、結果でお返し申し上げたいと存じます。

会場は、東京:神田に決定いたしました。
詳細につきましては、別途ご案内を差し上げますので、ご確認をお願いします。

次回の開催は、3月頃を予定しますので今回間に合わなかった方は今後のアップをお見逃しなく!

真部賀津郎拝

真部 賀津郎


マナベ事務所では、マンガ付き就業規則の作成/就業規則アカデミーの提供/顧問契約に関するお問い合わせをお待ちしております。お気軽にお寄せ下さい。マンガ付き就業規則にご興味が湧いた方は、まずは書籍『すごい就業規則!──ダメな職場がよみがえる「社長の本音」ルールのつくり方』をご購入下さい。

(END) Thanks for reading!

2016年度新規顧問契約承ります。