*

2016年度新規顧問契約承ります。

現在、新規の顧問契約の受託をお引き受け申し上げております。
毎年、数社様ですが、新しい出会いをお待ち申し上げております。

ところで、顧問契約を結ぶメリットってなに?

思ったほどの費用がかからず、労働保険・社会保険の手続きの煩雑さと責任から解放されます。
今でしたら、給与明細書の作成もお引き受けできます。
もし、次の6つのいづれかに当てはまるようでしたら、ぜひご相談ください。

①入退社の手続きに関する書類作成がいつも遅れ、社員に申し訳ないと感じている
②労働保険料の申告、社会保険料の改定の手続きに自信がない
③毎月の給与計算が間違えているかもと不安を覚える
④専門家のアドバイスをコンスタントに必要とし、その都度頼むとコストがかかり過ぎる気がする
⑤人事マネジメントの能力が、会社の運営能力や信頼性に直結するリスクがある
⑥そもそも事業が忙しく、自社の社員の手続きまで手が回らない

上記の6つのどれかに該当し「社長のやるべき仕事や時間を犠牲にすることなく、会社の人事面でのリスク管理を確実、正確に行うことが急務」とお考えでいらっしゃるようでしたら、ぜひご連絡ください。

私の事務所と顧問契約を結ぶことは、御社にとって大きなメリットが得られるはずです。

詳しくは、このサイトの左列の『事務代理業務』の中の「顧問契約」タブからどうぞ!


マナベ事務所では、マンガ付き就業規則の作成/就業規則アカデミーの提供/顧問契約に関するお問い合わせをお待ちしております。お気軽にお寄せ下さい。マンガ付き就業規則にご興味が湧いた方は、まずは書籍『すごい就業規則!──ダメな職場がよみがえる「社長の本音」ルールのつくり方』をご購入下さい。

(END) Thanks for reading!

就業規則アカデミー・ゲリララ... 衝撃の作『すごい就業規則』2...