*

本日「すごい就業規則」の改訂版が出版されました。

お忙しいかと思いますので、サッと報告しますね。
平成28年7月1日、本日「すごい就業規則」(自由国民社)の改訂版が書店に並びました。

業界を騒然とさせた衝撃のデビュー作が、あれから3年たった今、装いも新たにここに復活
致しました。
 

どこが変わったのかというと…
どこも変わっていません。

現在の情報化社会の下、3日も経てば情報が陳腐化する時代にあって、3年も前に書いた内容
が、当時の姿そのままで改訂版が出版されるなんてことは奇跡です。

なぜ、当時の姿を維持できたのでしょう?

その理由は、「すごい就業規則」で紹介している就業規則の作成ノウハウが、法律を意識しない
で作るノウハウだからです。
だから、法改正なんてあっても、全然影響しないのです。

「えっ?そんなノウハウあったんだ?」と思われた方、
かなり出遅れています。

立ち読みでも結構ですから、一刻も早くご一読ください。
清涼飲料水を飲み干すような、爽快感が得られるはずです。

 https://
お申し込みはこちらから

真部 賀津郎


マナベ事務所では、マンガ付き就業規則の作成/就業規則アカデミーの提供/顧問契約に関するお問い合わせをお待ちしております。お気軽にお寄せ下さい。マンガ付き就業規則にご興味が湧いた方は、まずは書籍『すごい就業規則!──ダメな職場がよみがえる「社長の本音」ルールのつくり方』をご購入下さい。

(END) Thanks for reading!

衝撃の作『すごい就業規則』2...